三文の得ってどう考えても安くない?

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗s(ry 久々に寝坊してしまった。 起きて時計を見たら10時半を指している。盛大に寝坊。まあ今日は一日フリーだから別にい…

きっと夜更かしのせい

朝って眠くないですか? なんでこんなに朝って眠いんでしょう

え? え?? マジ?? どうやら、一つ勘違いをしていたみたいだ。 なにやら、三百人委員会なる闇の組織が私の秘密を暴きに襲ってく……。 冗談です。ちょっと、厨二病っぽく喋ってみたかっただけです。 ところで、ここ最近はやけに暑くて死にそう。なんなのこ…

飯食ってアニメ見て寝る 男の鍛錬はそれだけで十分

さて、今日も何気ない一日が過ぎていきました。 趣味の小説の下書きを書きつつ、後は寝るだけ あ、いや正確には録画アニメ見てから寝るけど。 あれ面白いですよね魔装学園H×H。ネタ的な意味で。 本当、ああいう馬鹿方向に走ってるアニメ大好きですね。ゲラ…

初投稿

な……なんだってぇ? めでたくブログ開設いたしました。 なんで開設したかと言われたら暇つぶしと心機一転とまあその他諸々。 というわけでこれから日頃の書きとめが出来ればとか思ってたりします。

バナー画像