三文の得ってどう考えても安くない?

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗s(ry 

 

 久々に寝坊してしまった。

 

 起きて時計を見たら10時半を指している。盛大に寝坊。まあ今日は一日フリーだから別にいいんだけどさ。昨夜夜通しでyoutubeとかニコニコ動画見ながら天鳳打ってたのが悪かったか。明け方の五時まで打っていたからな。

 

 今日は暇だなあ見たいアニメもないし、最近はゲームもしないし。あ、でも世界樹の迷宮5は結構興味あるんだよな。歴代シリーズはリメイク含めて全部やってるし、だが今回はしばらくやれそうにない。悔しい。

 

 さて、また天鳳打ちます。ではでは

 

 

ちなみに、三文は100円もしないらしい

バナー画像